Translate

第1回熱中体育交流会2日目


旅先では、やっぱ朝ジョグでしょう。

海の方へ向かいました。
走っていて思いだした。
卒業旅行でこの港に来たなぁ〜。こっから地中美術館のある直島に向かったんでした。

今日のプログラムでは発表となっていましたので、9時から1時間ほど各分科会でまとめる時間がとられました。
しかし、やはりまとまりきらず…
それでも、全体会ではオキ先生が上手くお話してくださいました。ありがとうございます!

12時過ぎに終了。
昼飯にうどんを食べに行きました。
昼飯だけど、2軒ほど行きました。

そして、屋島観光。
下っているのに上って見える坂がありましたよ。
何かで見てから一度行きたいと思っていたんですよね。
行ってみてわかったのは、確かにそう見える!ところもあるんですが、あれ?普通に上ってない?というところもありました。

高松市内が一望できる場所で、瓦投げ(ウィキペディアでは、かわらけ投げと書かれています)。
力任せに投げるのではなく、風に乗せるように投げるのがポイントですな。

香川のメンバーの方々に空港まで送ってもらいました。
最後の最後まで手厚いもてなしを受けたなぁ。
本当にお世話になりました。
年末にこちらにいらっしゃるときはどんなもてなしをすれば良いんだろうか…

17時半頃の飛行機に乗る。
さらば香川。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました