Translate

ご苦労様です

茗荷谷に用事があったので、電車で移動。
目的地に着き、担当の人と話すと30秒でその用事は終了した。
さっさと終わるに越したことはないんですが、余りにも早いと何だかなぁと思ってしまうのは天邪鬼思考ですかね。

そのまま大学へ。
偶然、サヤカ先生(at 長崎)にお会いしました。
なぜこんな時期に?

と思っていたら、今日は修論審査だったのですね。
ご苦労様です。
そして、これからトンボ返り。
ご苦労様です。

陸研でAVRCアンケートの集計・分析をやろうと思ったけど、まだ入力作業が完了していなかった。
とりあえず入力済みのものからチェック。
チェックして正解。
入力形式を間違えていたり、入力欄がズレていたり。
まぁ、よくあることです。
入力作業を続けていると、意識朦朧としてきますからね(体験済み)。
入力してくれた学生の皆さん、ご苦労様です。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました