Translate

2回更新

今日は青梅マラソンがありました。
まぁ、出場したわけではないんですけど。
同じランニング関係でも、インドアなお仕事を頼まれていたので、ふと思い出しただけです。

そういうわけで、某学会HPの更新に取り掛かる。
お昼過ぎに完成。

昼食後、暖かいうちにチャリンコの掃除。
日差しのある内にできて良かった。
今のところ月1回はしっかり掃除をするサイクルを保てています。

理事長に某学会HPの更新を報告すると、別の依頼が来たので、そちらも片付ける。
依頼内容がフワッとしていると、それはそれでやり辛い。
ビシッと決まり過ぎているのも同じ。
わがままですかね。

そんなわけで本日2回目の更新も完了。
これから学会大会に向けて、徐々に更新頻度も上がるんですかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました