Translate

博士課程入試2日目

昨日に続き、博士課程入試です。2日目です。

今日は面接試験。
順番は控え室に掲示されていました。
受験者1人あたり20分で、最初と最後の人ではかなり時間が空いていました。
よって、自分の順番になる前に控え室にいれば良いということを教えてもらい、一時解散。

(待ち時間は割愛)
そして、自分の番が回って来ました。
結論を言うと、すんごい緊張しました…
幸い冒頭は上手く喋れたのですが、後半の質問には上手く答えられませんでした。
筆記のときと違い、手応えが良くない。

面接を終えて「気にしない様に…気にしない様に…」と、結局気にしながら帰り道を歩きました。
あぁぁあぁぁああぁあぁぁ〜〜〜〜
これから発表の日まで悶々とした日々を送るのか…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました