Translate

合格を確かめる

昨日の日記で受かっていたようですとか書いてみましたが、そのときは「もしかしたらウソじゃないか…」とか思ってました。アホすぎる。
でも、実際に合格発表の掲示板に書かれた数字を見ないことには、疑いを拭いきれないのもご理解頂けるかと。

大学へ。
兎にも角にも掲示板の確認です。
あった。
ちゃんとあった。
良かった。

ジョグを終えて陸研へ。
有ヨ神様にご報告。
「受かると思わなかった(笑)」とかあっさり言ってくださる先生は流石でございます。

午後、ナオキ先生の研究室へ。
今後のスケジュールと、軽く面接の反省。
概ね思っていた通りのことを仰っていました。

ようやくスタート地点に着きました。
いい形でスタートを切れるように2月、3月を大切に使いたい。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました