Translate

今年はナシだと思ってた

今日は陸研へ。
大学に近づくと、なんか煙臭い…
そう思っていたら煙が漂ってきていた。
案の定、大学の近所で火事が起こっていた模様。近頃は乾燥していましたからねぇ。被害が最小に食い止められていれば良いのですが。

今日から本格的にAVRCクラブアンケートの集計を始めます。
統括事務局からアンケートの転送が滞っているようで、まだ追加で来そうな感じがして仕方ないのですが…
そろそろ始めておかないと、分析が間に合わなくなってしまいますから。

とりあえずナンバリングして、入力担当の割り振り。
ハヤトくんにかなり動いてもらいました。ありがとうございます。

その作業をしていると、中長女子の子たちがやって来た。
2部練の合間に、遅めの朝食を摂るらしい。
熱心ですな。

彼女たちからチョコレートを頂きました。
今年はナシだと思っていたバレンタインデー。
不測の事態(私とか他の男子学生がいること)にも対処できるように、予備のチョコレートを持ち歩くという、中長女子の女子力(準備の良さ)の高さに脱帽でございます。

チョコ、ありがたく頂戴致します。
これはキッチリお返ししないとな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました