Translate

ハンバーガーとビール

Suicaのノベルティグッズが届きました〜
卓上カレンダーでございます。
しかし、今年のカレンダーなんだから12月には届けてもらいたいものである。
もう既に1月分は日の目を見ることがないのだから…

午前中は模様替えしました。
窓の前にベッドを配置していたのですが、やはりそれだと採光が悪い。
少しでも光が入るようにしたいので、窓側にソファーを動かし、ベッドと入れ替える形にしました。

大きな家具を動かすときは、脚にタオルを敷いておくと滑らせてもキズがつかず、簡単に運べて便利です。
本当は2人くらいで持ち上げて動かすのが良いのかもしれませんけどね。

で、実際に配置を変えてみると前より広く感じます。
模様替え成功ということで。
それでも、多分しばらくしたら再び模様替えしたくなるんだろうなぁ。

夜、knskくんのセッティングでハンバーガーとビールを味わいに行きました@Village Vanguard DINER 吉祥寺店
ハヤトとも加えて3人で各国のビールを楽しませて頂きました。

このお店、HPには「大人のためのハンバーガーショップです。」という文言が書かれておりますが、高校生も普通にいました。
こっちはビールを飲んで居酒屋気分になっていたため、一瞬ギョッとしてしまいました。
冷静に考えれば、ハンバーガーショップなので、居ても不思議じゃないですよね。

いやー、ビールもハンバーガーも美味しかった。
ハンバーガーはイイ値段するものを知ってしまうと、その後が良くないよね。
どうしても、その味がフラッシュバックしてしまう。
チェーン店のハンバーガーを食べるときに。
きっと、今日の味もフラッシュバックの対象となってしまうことでしょう。
ごちそうさまでした〜

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました