Translate

iPod nanoが変身して帰ってきた

去年11月22日に修理に出したiPod nano(1st)。
本日、Appleから帰ってきました。
2ヶ月弱か。結構かかりましたね。

箱を開けてみると、中身は…
iPod nanoでした。
当たり前です。

ただし!それは第1世代のiPod nanoではなく、iPod nano(6th)でした!
修理プログラムサービスと言いつつも、アップグレードでの対応だったんですねー。

まさか5世代分も新しいnanoが手元に来るとは思っていなかったため、使い方をググってみると、GPSは無いものの加速度センサーを使ってNike+に対応するとのこと(距離やスピード、そして消費カロリーは分かるけど、走行ルートは分からんよ、ということ)。

いやいや、十分でございます。
ぶっちゃけ面倒臭くなってNike+辞めてたのですが、これを機に再開しようと思います。
こういうときに、外発的動機づけも大事な動機づけだな〜って感じちゃいますね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました