Translate

缶詰にハマりそう

今日は大学へ。
ちょっと面談する用事があったので。
あまり時間が無かったので、また改めてお話することになりました。

帰宅後、某学会HPの更新。
3月に開かれる学会大会の情報を大幅に追加しました。
昨年度は震災の影響で中止となってしまいましたが、今年は万事順調に開催されることを願うばかりです。

一仕事終えたので、夕食前に缶詰をつつきながら晩酌。
肴はさんまの缶詰です。
実は、@nifty:デイリーポータルZ:サバの水煮は缶詰じゃなくてもうまいのか?を読んでから缶詰が気になって仕方がなかったのです。

開けたらすぐ食べられるし、口の中でほどけるように食感もたまらない。骨まで食べられるのも良いですよね。

@yuichisaito サバの水煮に、刻んだネギとゴマをふりかけて食べるのが好き。Tue Jan 17 14:04:06 via Twitter for Android

↑は、缶詰にハマりそうなことをつぶやいたときに教えてもらったTipsです。
アレンジ技も徐々に開発していきたい。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました