Translate

ドイちゃん区間10位

今日は家でゴロゴロとしていました。

お昼頃から都道府県駅伝(皇后盃 第30回全国女子駅伝)が放送されていたので見てみました。
ドイちゃんが1区で活躍する姿がTVにたくさん映っていましたね。
有力選手に混じって快走している姿は大変頼もしい。

ラストこそ少し遅れてしまい区間10位となりましたが、区間1位とは11秒しか離れていません。
いやー、すごい。
今後の大会でも大いに目立ってくれることを期待しています。
我らが母校の名が某芸大に間違われない程度に知名度を上げておくれ。なんつって。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました