Translate

雨戸が開かないと焦る

朝起きると、世界が暗い。
それもそのはず。帰省したときに雨戸を閉めて出て、昨晩は開けずに寝てしまったからです。

早速開けて朝日を浴びよう。
と、腕に力を込めました。
フンッ!

開かない…

ガタガタガタガタ!
これはマズイ。
このままでは洗濯物が干せない。
部屋で太陽を拝むことができない。
換気もできない。

仕方ない。ネットで開け方を調べよう。
と、思ったら今度はGP02の電源が入らない…

元旦翌日から何なのコレは…
結局トータルで30分弱ほどかけて雨戸を開けることに成功。
ちょっと曲がってんのかなぁ?
とにかく、もうしばらく閉めんとこ。
GP02の方は電池パックを一度外してから再起動したら復帰しました。

ほっとしたので、箱根駅伝(往路)の観戦。
山の神・柏原選手は本当に神がかった走りでしたな。
区間新、しかもチームとしても往路新。
その分、3〜4区で既に勝負が決まった感じがして、観る側としてはもっと競り合いが観たかったという気がしないでもない。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました