Translate

えびすも食べログにコメントが載るように

大学へ。
ドカベソ様もお休みだったようで、ハヤトと共に3人でジョグしました。
しかし、筋肉痛の体には振動が響くのはちょっとしんどいですな…

まぁ、筋肉痛の体に鞭打ってジョグした分、お昼は美味しくムースールウを頂くことができました@えびす菜館
サービスして頂いたので、夕方になってもお腹にずしっと残っています…

日記を書いていて気づいたんですけど、ついにえびす菜館も食べログにコメントが書き込まれるくらいにメジャーになりましたね!
これはおそらく、コメント欄にもある「エビソバ」の影響ではないでしょうか。

小金井周辺の大学生が組織する学生サークル「いがねこ」の方々が、えびす菜館とコラボしてできたのが「エビソバ」です。
TokyoFMからこの情報が流れてきたのを聞いたときはビックリしましたよ。
あれからしばらく経ちましたが、その後も東京新聞など各所で取り上げられているようです。via Iganeko blog

今後もえびす菜館のますますのご発展を願うばかりです。
えびすに幸あれ!

コメント

羊さん さんのコメント…
食べログ便利でよく使ってます。これからどんどん良くなるといいですね。

それとcannondaleの自転車何インチですか?ジャストフィットしてるか心配で…
u-1 さんの投稿…
羊さん
コメントの承認が遅くなってしまい申し訳ありません。
そんな機能があったと気付いておりませんでした…(-_-;)

自転車のフレームサイズのことですか?
540mmですよ。初心者なのでお店でいろいろ測ってもらって決めました。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました