Translate

近所のコンビニ店員に顔を覚えられる

睡眠リズムを整えるべく、まずは8時頃に起きようと試みる。
しかし、2時過ぎに寝たせいか、睡眠時間6時間では起きようとしても体が拒否する。
やっぱ7時間は寝ないと、いや、寝かせて下さい。
結局、昨日と同じくまったりとした午前中を過ごしました。

午後には、今日も年賀状。
年賀状を書くためには年賀はがきが無ければ書けません。
そういうわけで、近所のコンビニに年賀はがきを買いに行っています。
無駄になるといけないと思い、必要な枚数ずつ購入しているので、必然的に毎日通いつめることになります。

何の因果か、毎度同じ店員さんにレジをしてもらっています。
そろそろ顔を覚えられている気がする。
「あの人、また買いに来た。」って思われているような気がしてしまう。
別に店員さんは何とも思っていないと思うんですけどね。
なんとなく気になるんですよね。
自意識過剰ですね。
はい。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました