Translate

ついでのジョグでも良いじゃない

しばらくの間は筋肉痛とお付き合いしていかなければならないようです。
くしゃみしただけなのに、かなり体に響くんだよな…

そんな今日は書類を送る用事があったので、郵便局でレターパックを購入。
近所の郵便局は開いていなかったため市役所横まで行きました。
寒くてジョグのモチベーションが高まらないときには、用事と紐付けてしまうのが自分流。

ランニング・ジョギングの身体への効果面から考えると、イマイチかもしれません。
でも、走ることによって得られる快感情だけにフォーカスすれば、決して悪いことじゃないと思うんですよね。

そんなわけで、帰り道はルートを変えたり、寄り道したりしました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました