Translate

東京に戻ります

元旦です。
もうそろそろ良いでしょう。
これ以上実家にいたら、食べ過ぎで太ってしまいます。
ということで、東京に戻ります。

家で年越しをしたのは、もしかしたら高校以来かもしれない。
いや、中学校くらいから年越しは外で遊んでいたから小学校以来だったかも。
どこで年を越しても特に変わりは無いですな。

昼食を食べてから空港へ。
父上、母上、有難う御座いました。
それではまた夏ぐらいに。

帰りの飛行機(ANA682)は、いつもよりちょっと小さめの飛行機でした。
さすがに元旦から移動するのは皆さん避けていらっしゃるのでしょうか、乗客は少なめでした。

東京に着いた頃にドカベソ様からメール。
吉祥寺で飲むことになりました@NIJYU-MARU
東京って、年末年始はイルミネーションとかでそれっぽくなりますけど、人は減りますよねー。知り合いを含めて。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました