Translate

松屋の豚めしが終了間近

最後の砦だった松屋も…

ついに豚めし・豚丼が終了のお知らせ。
大手牛丼チェーンである吉野家や、すき家に続いて松屋も9日で販売終了になってしまうそうです。

思い起こせば、大学時代から大変お世話になりました。
一体何杯食べたことでしょうか。
気になって家計簿で検索してみると…
なんと!643杯!643杯!643杯!643杯!643杯!

一杯=280円だから…
おお、おおぉ…
私、すっごく松屋に貢献してますね。

まぁ、それくらいお世話になった豚めしにお別れを告げるべく、昼食は松屋へ。
相変わらず美味しゅうございました。
ありがとうございました。

いつか復活するような気がしています。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました