Translate

志す会打ち合わせ

お昼すぎに子どもたちを帰らせて、14時過ぎから教科研。
引継と、今年度の予定の確認等々を行いました。
なんだかんだとやることありますね。

そして、19時から志す会の打ち合わせ@池袋(銀座ライオン)

今年はとりあえず参加者倍増計画を打ち出していくようです。
なのに、なぜですか?
なんで私が?

有無を言わさず、まさかまさかのセミナー担当…
セミナーって授業を公開するのとはちょっと違いますよね?

玄人相手に何をやれと…
サトシ先生は実技とおっしゃっていましたが…
ビジョンは…まだ不明瞭です。

5月の運動会全体指揮。
6月に校内研?(未定)
11月にセミナー。
2月に授業研究会。

山ですね。
目の前には連峰が広がっているようです。
ありがたい限りです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました