Translate

入学の会

朝、子どもたちと一緒に飾り付けのスイッチオン。
卒業の会と同じですな。

8時30分頃、在校生入場。
今回は記録担当だったので細かく書こうと思ったらできるのですが、ま、割愛で。

総括すると、入学の会は良かったですね。
練習する度に声は大きくなったし、よくお話も聞けていたと思います。
実行委員をやってくれた子の感想を学級通信に載せましたが、その中にも1年生の喜んでいる様子が見れて良かったという言葉がありました。
良かった良かった。

3、4時間目は主に係決めと委員決め。そして、写真撮影です。
後ほど4年生は良かったよ。とお褒めの言葉をいただく。
ありがとうございます。
ピースするなって言うのに3回やった子がいて、イラッときて叱ったりもしましたが…

午後は学年会。
月曜のPTAと、6月の千倉の打ち合わせ。
早め早めの行動をするということで、来週末に実踏へ行くことになりました。日帰りです。

21時前くらいに退勤。

1週目おわり〜

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました