Translate

前日準備

さあ、始まりますよ〜。

9時に集合。
10時から教職員会。
11時半頃に終了して昼飯@三友軒へ

たまたま5年部と一緒になりました。
TVでは、いいともが映されていました。
タモリ、そしてゲストはガチャピン&ムック。
むしろ、ポンキッキにタモリがゲストで来たような感じですな。

戻ってほどなくカーテンの取り付け。暗幕は重い…

14時から各部会。
担当発表。
今年は丸づきですか。頑張ります。

15時からは学年で動きました。
学級別名表をサクサクと作成。

ボールの数を調査、そして発注。
早めにやっとかないと子どもたちが暴動を起こします。
今年度は。丸づきとか主任とかを命じられているから地味に仕事が増えている気がするなぁ。
これからどうなるんだろう…

17時過ぎに親睦会。今年も花見です。
Iノウエ先生、Fクダ先生、Iカラシ先生、Oクマ先生お疲れ様でした。

雨の影響でちょっと寒かったけど、BBQの肉は最高でした。

03/31の日の件が露呈し始めています。
その話はもうやめましょうよ。
と、ちょうど良くOノ先生がいらっしゃった。
お詫びしました。
今度お詫びの品を…もちろん、奥様の方に。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました