Translate

歓送迎会の下見

そろそろ決めないとまずいですよ。
歓送迎会の場所を…

ということで、今日は3箇所ほど見てきました。

最初はajito wonder dining
ちらっと入って店内を見渡す。
若干狭いのと、タバコの臭いがきつい…
雰囲気は悪くないんだけどなぁ。
と一軒目は軽くスルー。

2軒目はSUZU cafe
店内はパーティションで区切られている。
場合によって椅子や机の配置は変えるのでしょうね。
食べ物の味はよし。
でも、価格設定は若干高めかな。
もう少し早く食事が出てくればなお良し。
候補としては捨てがたい。

3軒目はもやし
そのまんまもやし料理が充実しているお店。
人気があるのでしょうか。見る見るうちに席が埋まっていきました。
店内は狭さを感じさせない内装。おしゃれな感じ。女の子同士や合コンのグループが目立ちました。思わず人間観察してしまいました。
3軒の中では一番料理が良かったと思う。
店員さんのサービスも良い。こまかな気遣いが感じられる。
ということで、ここを仮予約。
明日、幹事で相談して決めようと思います。

こうやって目的をもってはしごするのもたまには良いものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました