Translate

新生活の前に髪を切る

昨日はなかなか寝付けませんでした。
学校が始まることを考えていたら、あれ話そう。これやろう。と頭が回転し始めちゃって…

なので、その分遅く起きてしまいましたよ。

17時に髪を切りに行きました。
混んでいるのは4月の初めだからかな。
日本人だけなんですかね〜?
何か区切りのいい時や勝負時に髪を切りに行くのは。

渋谷をぶらぶら。
別に買うものがなくても電気屋さんに立ち寄ってしまうんですよねぇ。

晩飯は渋谷の大戸屋で。
となりのガイジンさんがMacをいじくっていた。
Mac Bookも欲しいなぁ。
使う場面は特に無いんだけど。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました