Translate

復活、そして顔合わせ

元気になりました。
職場に行くと、新しくいらっしゃった先生方と簡単に顔合わせ。
ご挨拶しただけですけどね。

当たり前だけど、なかなか来たばかりのときって馴染めないですよね。
かと言って、本来私も人見知りな上に、年下なのでいきなり馴れ馴れしくするってのも気が引けるんですよね。

それに、新しくいらっしゃった先生方の話題よりも、先日の私のことの方がホットな話題だったようですよ。
死んだんじゃないかと思ってたよ(笑)
なんて言われたりして。

今日は主に掃除をしました。
大まかには終わっているのですが、やり始めると次々気になるところが出てきちゃって…

まぁね、でも、いよいよこの教室ともお別れですからねぇ。

帰りに目黒に寄って帰りました。
先日も中目黒に行きましたが、ここら辺の桜は本当に良く咲いていますね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました