Translate

送別会的な飲み会part.2

そんな予定ではなかったんですけどね…
結論からいうと、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

業務を終えた17時過ぎ。
「これからみどり行くけど、行く?」
この言葉から始まりました。

みどりで楽しくホッピーを飲む。
このときはまだまだ元気。
いや、今思い出そうとして、記憶が断片的になっていることに気づきました…

だから、多分元気だったと思います。
2次会のSpeyside Wayでは元気に喋ってたの覚えていますから。
この時に、副社長がいらっしゃったんだった。

この後、なんで目黒に行くことになったんだっけ?
気がついたら目黒に向かって爆走してました。
途中、派手に尻餅ついたらしい。(まだ痛いんです…)

ラーメン田丸の上の店に着き、何やら喋ってボロボロ泣いた記憶はあるんだけど、なんで泣いていたのか全く思い出せない。
送別されるOノ先生は寝ていて、気がついたらOノ先生の奥様がいらっしゃっていた。
うざい絡み方してたような気がする…
そして、気がついたらトイレにこもっていました…

帰るぞと言われ、1人で大丈夫です!と言い張ってタクシーで帰宅。
ぎりぎりでしたが、帰宅。

振り返ってみると本当に酷い…
酒に飲み尽くされました…
本当にごめんなさい…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました