Translate

すべりこみセーフ

学期末って何でもすべりこみセーフにしなきゃいけないのがしんどいっすね。

体育は、やっと研究発表会の単元が終わりましたよ。
グラウンドが良くなかったこともあったし、クラテとの絡みもありましたし。
時間があればもう少しやりたかったんだけどなぁ。
ま、時間は有限ですから仕方ないですね。

もう一つ、卒業の会の飾り付けもすべりこみセーフにしなければいけません。
こっちは必死です。
完成度の高さ云々ではありません。
やらないと会場の一部分にぽっかりと穴があいてしまいます。そこだけ見窄らしくなってしまったら卒業生に顔向けできませんからねぇ。
それにしても、こちらが必死な空気を醸し出すと、子どもたちもそれなりに早く作ってしまうんですな。
真剣さってちゃんと伝わるんですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました