Translate

ペースを上げて走ってみる

例によって日曜出勤をしてしまいまして…
行きは霧雨だったんですが、帰りはそこそこ降っていて、更にみぞれ混じりだったんです。

そこで、これは一刻も早く帰ろうと思い、珍しくペースを上げて走ってみました。
感覚的には4分切るか切らないかぐらいでしかないのに…
ものっすごいしんどかった…
衰えを感じますねぇ。
たまにはインターバルとかペーランとかしないとやっぱダメですね。
多分やんないんだけど。

晩飯のときに、商品テストのモニターとして頂いた「麦搾り」を飲んでみました。
麦1.5倍、アルコール高めというのがウリのようです。
アルコールの方はそんなに違いを感じませんでしたが、麦が多いのは確かに感じることができました。
ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました