Translate

花粉症

1日中、花粉にやられていました…
面談もあるのに…

実質、授業最終日だったにも関わらず、鼻はズルズル…
でも、理科が残っています。
鼻水とくしゃみで変則的なリズムをとりながら授業しましたよ。

その勢いで、お母様方ともお話しました。
中には私と同じようになっているお母様もいらっしゃったので、2人してズルズルです。

あぁ…
しんどかった…

この日記は後から書いているんですが、思えばあれは花粉症だけじゃない気がする。
ストレス性の鼻炎もあったんじゃないかなぁ。
仕事が片付くにつれて楽になっていったもんな。
体は心に正直です。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました