Translate

開校記念日

おやすみです。
ありがとうございます。

昨年はこの日に論文の製本をしに行きました。
今年は追われるものもなかったため、昼頃まで寝ていました。

昼過ぎにジョグで学校へ。
6年生が何やら集まりをしておりました。

やり残していたノートの丸つけを片付けてから、卒業の会に使う飾り付けのサンプルを作ってみる。
やっぱ予備実験はしないとダメですね。
時間の見通しが立ちました。
想定よりかなり時間かかりそう…
間に合うのだろうか…間に合わせるしかないのだけれども…

20時過ぎに帰る。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました