Translate

満開までもう少し

中目黒の方をうろついてきました。

近々、第24回中目黒桜まつりなるものが行われるらしい。
確かに桜はイイ感じで咲き始めておりました。

その分、人もい〜っぱい。
校区なので、知っている子(親含む)がいるかもなぁ…そんなことが頭に浮かんできてしまいました。
イカンイカン。今はおやすみです。

大量にいらっしゃる人の多くは、例によって、私のようにデジカメを構えている方です。
良いカメラも欲しいですが、いい写真が撮れる腕前も欲しいところですな。

沿道では、お酒やおつまみを売っている露店も出ていました。
今日は風が強くて、ちょっと気温は低めでしたが、こういった風景を見ると春は近いんだなぁと思わされますね。

お昼(と言っても14時を回っていましたが)に中目黒LOUNGEに行きました。
以前と若干店内のレイアウトが変わっていたような、変わっていないような。

ここは店員さんが気さくで過ごしやすいお店です。
それに甘えて、2時間ほど過ごさせて頂きました。
ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました