Translate

会場設営

卒業の会に向けて、着々と準備が進んでいます。

今週は毎朝、6年生を除いた全校児童が集結し、卒業の会練習をしています。
3年生には程よい緊張感が漂っており、良い感じです。
ただ、イマイチな学年もあり、話と話の間にざわざわするのが止まらないときがあります。
やるときはやる。
切り替えが大事だと思います。
責任を感じさせるためには、こちらが演じなければならない部分も多分にあると思います。
あと数回の練習でブラッシュアップしていきましょう。

午後は会場設営を行いました。
去年から1年経ったんだなぁ。
でも、意外と覚えているものです。
去年より手際よく動けたように思います。
さてさて、この会場を見た子どもたちのモチベーションは上がるでしょうか?
上がってくれないと困りますなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました