Translate

修了の会

無事に1年間を終えることができました。
最後は時間ギリギリになっちゃってバタバタでしたが…
一安心です。

でも、ちゃんと終わってない子は許しません。
ちゃんとやっていた子がいたのに、なんでその子だけ許されるのか?
許すとその子のためにならない。
昨日に引き続きうまくないけど、対応することにした。
(その一方で、上手くやるべきだというアドバイスも頂いた。でも、若いうちはやらんといけんかなと。)

がっつり見てあげましたよ。
それはもう丁寧に。

丸つけをしている間に、教室の掃除も手伝ってもらいました(笑)
お陰でほとんど片付けは完了してしまいました。
ありがとね〜

最後の日は1人くらい居残りさせて掃除もさせた方が後が楽かもしれません…なんつって(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました