Translate

寝すぎた分を取り返す

はい、寝すぎました。
4時くらいに寝たせいです。

それを取り戻すために午後から学校へ。

通知表を渡すことができればなんとかなる。
そのためにこれを何とかしないと…
と、目の前に山積みにされたノートを見る。
はぁ…気が重い…

頑張りましたが、結局、今日は100冊くらいで限界を迎える。
残りは明日にしよう。

帰りにホワイトデーのお返しとしてドラえもんケーキを買う。
まぁ、くれた子だけってのもね…
と思い、クラスの人数分用意しました。
去年と同じですな。

夜は3学期のまとめDVDを作る。
パラパラマンガの部分もあるからちょっと編集に時間がかかりました。
が、3作目ともなるとそろそろ慣れが出始めましたよ。
エフェクトも大事ですが、それ以上に素材が大切だなと改めて実感しました。
子どもたちと価値ある活動をしていれば、写真を並べるだけでも感動するものになるわけですからね。
写真を眺めて夜更かしです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました