Translate

拡大広場

みんなの広場も今年度ラストになりました。
そのため、エントリーがハンパなく多くなってしまい、拡大広場になっていました。

でも、その分コンテンツが充実していましたね。
代表委員会が開催したゲームの表彰式があったり、清整委員が作成したより良い掃除の仕方を勧める映像を流したり、6年生の保護者から記念品の贈呈があったりと、本当に盛りだくさんでした。

楽しい時間のおかげで授業時間が圧迫されて…あぁ…

この期に及んで、クラステーマの時間にあと2つ打ち上げようと思っています。
1つは明日、もう1つは来週です。
来週の方のサンプルに以下の映像を見せてあげました。
さて、子どもたちはどんなのを作るのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました