Translate

大晦日か

2008年も終わるんですね。
全くそんな実感がありません。

お昼ごろに体研へ。
その前に松屋で豚めし。

修論、修論。

うちの学校おかしいわ。
大晦日なのに来てる人いるもん。
あ、私のことじゃないですよ。
私もおかしいですが、私以外にいらっしゃっている人がいるということですよ。

夕暮れだ。
2008年の太陽ともお別れです。
まぁ、何てことのない瞬間なんですが。
何てことないって言えば、大晦日だなんだって言っても、やっぱ普通の日なんだなって思います。
今年はCOUNTDOWNにも行っていないこともあり、改めてそのように確認しました。

20時半頃、お腹が減ってきたので帰る。
大戸屋で晩飯でも。って思って店に入ろうとしたらもう終わろうとしていた。
あぁ、そうだ。大晦日なんだ。
「もう終わっちゃったんですよ。」
「あぁ、そうですか。わかりました。ところで年明けはいつからやってるんですか?」
「2日からです。」
「そうですか。じゃあ、また来ます。」
「ちょっとお待ち下さい。気持ちばかりですが…」
と言って、ソフトドリンク券を差し出してきた。
何かすいません。ありがとうございます。
これは贔屓にするしかないな。

で、結局は松屋へ。

帰宅。エビスビールを飲みながらまったり。

今年の振り返りを書く。
いろいろあった。来年はどんな年にしようか。と思いを巡らせる。

さよなら2008年。

今日の晩御飯
カレー@松屋
 (年の終わりに1日2松屋。松屋に貢献してんなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました