Translate

自由出勤

日記どころか週記。
週記どころか隔週記になっている日記です。

あまりにも更新しないと、忙しそうに思われたり、死んだのかと思われたりするので更新します。
2週間分くらい一気に公開。


11時前に起きて、洗濯機回そうと思ったら洗剤が切れていることに気づく。
買いに行くついでにジョグ。
ついでのついでに本屋で立ち読み。
立ち読みというか、何を買うか選んで帰る。ネットだけだとどれが良いかよく分からないですからね。

フリーダムな感じで昼過ぎに出勤してみました。
いや、出勤札も裏返していないし、仕事したわけではないので出勤とは言わないか…
もう年末だから子どもクラブやっていないと思っていたんですが、普通にやっていました。
元非常勤先で教えていた子もいました。
また大きくなってたな~。本人はそうでもないって言ってたけど。
人間の成長ってすごい勢いで進んでるんですなぁ。

19時頃に帰る。

あ~、家帰るとダメだな。
でも、このダラダラ生活でちょっと体調戻ってきた気がする。
年を越す前までには元気に快復しておきたいな。

今日の晩御飯
肉豆腐@自宅
 (買ってきた惣菜です。)

コメント

匿名 さんのコメント…
おぉ。
めっさ更新されてる。
おつかれさん。

体調はだいぶ戻った?
私はここへきて崩しました。
最後まで気を引き締めていきませう
u-1 さんの投稿…
頑張りました。年末年始くらいは毎日…いや、やっぱ可能な範囲で更新します。

ご心配頂きありがとうございます。
私は概ね快復致しました。
ドカベソ様の不調はもしかしたら私がうつしてしまったのかも…
もしそうだったらゴメンナサイm(_ _)m

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました