Translate

免許申請手続き

2年前もやりましたが、先生するための免許が書き換えられるので申請しておきました。
まずは、学務に行って書類を受け取る。

そして、銀行へ。ムサコのUFJに行きました。
そしたらたまたまカラカネも来ていました。
目的は私とまったく同じでした。
皆、駆け込みなんだな。

再び学務へ。
納入済証を提出し、宣誓書に記名・押印。
以上で完了でございます。

陸研に帰って修論。

何か…
寒気がする…
関節が痛い…

ぐったりしてしまい、動くに動けない状態になってしまい、しばらくじっとしていました。

無理矢理晩飯食って、ほどなく帰り始める。

あぁ…
これはいかん…

帰宅後、すぐに横になる。
ダメだ…
寒い…

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ with カサシマ氏
 (久しぶりに会ったので色々喋ってしまいました。今思えば早く帰っておけば良かった…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました