Translate

AVRC2008 - 最終回

グラウンドを覗くとサッカーをしているちびっこでいっぱいだった。
学長杯とやらで、全体集合はナシになったらしい。
そこで久しぶりにiciさんにお会いした。
たまに来てみれば集合ナシ…

11時過ぎ。陸研に神がいらっしゃる。
修論の事でプチ修羅場になる。
あそこまで攻めたのは、陸研に所属して以来初めてかもしれん…

14時半。今年最後の練習会。
いつも通り紅葉がキレイになってたので、そこで記念撮影。
小金井公園でも恒例の記念撮影。
「修論に載せますよ~。はい、チーズ。」などと言いつつ。

練習会の最後に閉講式。
スタッフがご挨拶。
私が話をすると、「話が上手くなったな。」と神に褒められた。
そこで会場の笑いをさらっていく。
まだまだ敵いそうにありません。

17時(ちょっと遅れ)から懇親会@はなの舞。
なんと60人弱が参会。
ぎゅうぎゅうでした。
シゲタ先生、アサケン、私は廊下に椅子を2脚出してもらって、そこでぎゅうぎゅうになったまま飲みました。
これはこれで面白かったですね。

二次会@笑笑。
30人弱が参会。
話題は結婚へ。大人の皆様の話は大変参考になります。

三次会@空門。
5人が参会。
スタッフは私だけ。
会員の方が免許証出して、昔といかに変わったかを確認しました。
走るってスゴイですな。

24時過ぎに解散。
電車に乗る。
が、中野で停まる。

仕方ないのでシータクにお世話になりました。
酒の席の後では、酔い潰れた時しか乗ったこと無かったのに…
ちなみに中野からの距離は10kmくらいらしい。
良いご身分でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました