Translate

中長忘年会

今日は11時半から始まった。
寝過ぎだ

ジョグで小学校へ。
チャリを取りに行くついでにちょい作業。

帰宅してから大学へ。

陸研へ。
頭痛だ。
あんましはかどらず。

中長忘年会には二次会から参加。
松Kingと来年について議論。
難しいですな。

おじどんとも話しました。
仲が良いってどういう状態のことなんだろうね?
そんな事を考えなければいけないくらいの状態にあるんだね。今の部は。
そんなこと思ってんのはおじどんだけかもしれません。
でも、少なくともおじどんはそう思ってんだよね。

私も仲が良いってのが一番だとは思いますが、恐らくおじどんの仲が良いとは定義が違うように思います。
更に言えば、私と他の部員の仲が良いってのも違うだろうし、おじどんのそれとも違うんだと思います。

仲が良いの定義を、私とおじどんの間で明確にしても仕方がありません。
近くで聞いていたオカダボスはどうするのか?
おじどん自身はどうするのか?
それが大事なんじゃないかなぁ。

まぁ、とりあえず頻繁にえびすに行って、ひたすら喋ることから始めりゃ良いと思います。

終電に間に合うはずの電車に乗るも、人身事故のため渋谷までしか行けず…

残念ながら徒歩で帰る。
50分です。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました