Translate

だらだらぐったり

酷かった。
そりゃあもう酷かった。

悪寒は続くし、トイレには何回も行かんにゃならんし…
寝られないし…

まずはめちゃくちゃ暑くして大汗かいてすぐ着替え。
脱水を防ぐためにこまめに水分摂取。

熱は引いた気がするけど、頭痛が治らず。
朝の時点ではトイレも近いままでした。

昼になり、少しは良くなるかなぁ。と思っていましたが、動けるほどではありませんでした。
でも、この辺りからトイレに駆け込む回数が減りました。

17時頃、22時間ぶりの食事。
恐る恐る食べる。

ちょっと良くなってきた…気がする。
でも何もする気になれず。
ひたすらYouTube見てました。
電波少年懐かしい。

今日の晩御飯
うどん@自宅
 (素うどんです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました