Translate

陸研大掃除2008

今年もお世話になりました。
確実に去年よりはお世話になっておりませんが、週末にお世話になりました。
そういうわけで陸研大掃除です。

今年はysk、アサケン、オオクボ、HappyLucky、イワタニと人数が多かったのでハイスピードで進めることが出来ました。
イワタニは陸研所属じゃないのに手伝っているのが偉い。
ホノルルに行ったり、AVRCの手伝いしている時点で陸研ファミリーにはカウントされているとはいえ、ちゃんと来るのが偉い。
ちなみに神はいらっしゃっていましたが、グラウンドの方に行って、特に手伝おうとする素振りは見せませんでした。
まぁ、良いですけど。

私は窓拭きをやりました。
あんましキレイにならなかったなぁ…
ま、転落しなくて良かったです。

いやー。1年間の汚れを落としたらスッキリサッパリしますね。

12時過ぎに掃除を終えて、増田屋で昼飯。
有ヨ神様より融資がありました。ありがとうございます。

陸研に戻って修論やろうとするも、疲れてしまってぐったりモード。
それは皆同じだったようで、しばらく皆でぐったりモード。

ysk以外が帰った後、陸研奥を微妙に模様替え。
PCの位置を変えました。

夜、クミコ先生がいらっしゃいました。
久しぶりでしたねー。
いつ以来か分からないくらいです。
お変わりなく元気そうで何よりです。本人はしきりに太ったって言ってましたが。
あ、コレ書かない方が良かったかしら?

今日の晩御飯
豚丼@吉野家
 (サービス券もらいました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました