Translate

年賀状書く

あれだけ毎日のように続けてきた早起きが一瞬で崩れるんですね。
今日も遅起きです。

昼前に大学に到着。
茶夢弁を買って、シゲ研で食す。
フーテンの修論を読ませてもらう。
序論が形になっている…
いーなー。
私も頑張らなければ!
良い刺激になりました。

陸研に戻って修論。
途中、図書館に行って文献探してみたり。

電話がかかってきました。
元A保のアイボンとミカエモンでした。
そろそろ飲み会やろうというお誘いでした。
忙しそうな院生の私とyskに幹事をやれ!というのは避けることになったらしい。
ご配慮頂きありがとうございます。
喋ってたら、何やらおめでたい話が出てくるではありませんか。
時間の流れを感じますね。
その際はお祝いさせて頂きます。

晩飯食う。
もうちょっと修論やって帰宅。

帰宅して気づいた。
年賀状書いてない…

とりあえず子どもたちの分を…
と思いペンを走らせるも、時間かかるのなんのって…
気がついたら3時前でした。
気を遣いながら書くのは疲れるわ。業務的年賀状だ。

今日の晩御飯
パワー丼@カフェ with 松King
 (気がついたら御飯食べる時間になっている。気がついたらお腹が減っている。それが学生。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました