Translate

鉄棒とウォールジム撤収

体育館に設置していた鉄棒とウォールジムの設置期間が本日で終わりになります。
もうしばらくはこれを使うこともできないので、しっかり遊ばせてあげました。
2年生の子たちにはもっと遊ばせてあげても良かったかなぁ。
ま、機会があったらまた出してあげよう。

4年生にも遊ばせてあげた。
最後だから。と思い長めにウォールジムの時間をとってあげたら、ちょっと終わりが遅れたので急いで子どもたちを帰らせた。

そしたらすっかり忘れてたんですよねぇ…
片付け…
本来なら授業の終わりに片付ける予定だったんですが…

しかもそれに気がついたのが21時頃。
両方出たままだし…
明日、明後日はここ使われるだろうから、ほっとくわけにもいかんし。

仕方ないので一人で片付ける。
重労働です。
やっぱり先生は肉体労働者です。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (風が強いので、ちょっとした隙間から店内にも風が。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました