Translate

プレゼントは正露丸

寝すぎた。
というか、起きれない。
体力が落ちてんだなぁ…

そういうわけで昼過ぎにグラウンドへ。
I黒先生がいらっしゃっておりました。
元気?と聞かれたので、あまり…と答えて、腹が下ったのが治らないということを告げると、薬をくれました。
正露丸です。
あー。忘れてました。腹痛と言えばこれですよね。
プラセボかもしれませんが、飲むとちょっと症状が落ち着いた気がします。

髭の生えていないサンタさんからもらったプレゼントは正露丸でした。
ありがとうございました。

クリスマスの夜はキャンパスから人が減るんですね。
カフェで激しくそう思いました。

今日の晩御飯
スンドゥブ@カフェ
 (人が少ない。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました