Translate

(大)掃除

大掃除というほど大々的にやらなかったので、カッコ付き大掃除。

またやってしまった。
11時近くに目が覚める。
もはや病的だな。

ちょろっとジョグに出て、帰ってきてから掃除開始。
主に着手したのは2点。
本と服です。
本を買って読んだらそのまま机の上に平積みにしてたんですよねー。
夏物の服がまだ出てるのに、冬物の服を出しちゃったので混在してたんですよねー。

そういうわけであんまりモノは捨てておりません。
まぁ、3月に引っ越してきてからそんなにモノも増えておりませんし。

服の整理をしていて、やっぱりもう過去の服(でかいやつ。XXXLとか)はもう着ない。ということがはっきりしたので処分しようと思います。
重さ(100gあたり)で買ってくれるところがあるらしいので、そこに持っていこうかと。
あと、対校ブレーカーと看板Tね。サブユニもかな。
ジャージだけは使えそうだけど、これらはね…。
誰かにあげようと思います。

さてさて粗方片付きました。
この空いたスペースにソファーほしいな。
ここには本棚ほしいな。
てな具合に、片付いたら片付いたで新しいのが欲しくなるんですよね。

良いことですよね。
収入は使うためにあるんだから。
と自己肯定してみる。

18時、腹が減ったので晩飯を食べに行く。
今日の昼はなんちゃって雑煮(インスタント味噌汁に餅を入れた)だったのでちょっと少なかったのです。
ていうか、最近1日2食のお相撲さん状態です。
腹が万全じゃないお陰でドカ食いできないのが救いです。

修論やんべ。

今日の晩御飯
カレー、生野菜サラダ@松屋
 (今年最後かもしれんな。あでぃぶくんに会うのは。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました