Translate

神、今年度の職務を終える

世間的には今日が年度末の就業日になるのでしょうか。
我らが有ヨ神様も例に漏れず、役職付きの会議は本日が最後となりました。
そんな今日は、辞令が出る日でもあり、いろいろと人にお会いすることがあったようで。
研究室にもYマザキ先生がいらっしゃいました。

別件でヒルカワも来たのでお喋り。
神が「邪魔するつもりはないんだけどさ」と言いながら会話に入ってきたり「今日中に片付けよう」と翻訳作業に戻ったりされていました。
2往復くらい。

ヒルカワが帰り、神が会議に出られている間、外を見るとスネの子たちが新入生たちを連れて構内を練り歩いていました。
新年度が近づいています。
桜が咲けば雰囲気バッチリなんですけどね。

ちょっと負のオーラが出そうになりながら文献を読み、限界を感じたところで帰ることにする。
周りからは年度末って感じがするが、自分からは全く感じないなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました