Translate

自分にご褒美

3ヶ月ぶりに髪を切りに行って来ました。
いやぁ、軽い軽い。
そして、首周りがスースーする。

さっぱりしたところでお買い物。

その前に昼飯@ゴーゴーカレー
なんか店舗数増えてませんか?
儲かってるんですかね。
揚げ物とカレーという黄金の組み合わせは、子どものような舌を持つ男性(私も含む)に大人気なのではないでしょうか。リーズナブルで美味しいし。

さて、今年度もがんばった(ような気がする)ので、自分にご褒美を買いに行くことにしました。
お目当てのイスを探しにIDC大塚家具へ。

前々から目をつけていたエルゴヒューマンチェア。
店員さんにアーロンチェアの魅力を語られて少しグラリときましたが、やっぱ先に決めていた方にしました。
すぐにでも持ち帰りたいところですが、引越等で忙しいシーズンなので、配送にはしばらくかかるみたい。
ま、ウキウキしながら待つことにします。

その後、新宿をブラブラ。
散歩するには、もうちょっと暖かくなってもらった方が良いかなぁ。
花粉は勘弁だけど、早く春になって欲しいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました