Translate

4歳送別会

日中は陸研へ。
有ヨ神様は会議へ。私はひたすら発表準備。
こういうのはケツが決まってれば、それに合わせてできてしまうもんですよね。
つまり、エンドレスにできる状況よりも、その後に予定が入っている方が都合が良いのです。
今日がまさにそれ。

そんなわけで、17時くらいまでに完成。
並べてみると、若干色が薄かったような気がせんでもない…
まぁ、大事なのは内容ですからね!(と、言い訳しておく)

さて、夜の予定に向かいます。

我らが陸上部の誇る優秀な後輩、4歳ことヤマグチくんも、この春に大学院を修了し、地元に戻ります。
そこで、門出を祝うために4歳送別会が開かれました。

18時半に吉祥寺の牛鉄へ。
集まったのは、カルロスさん、ドカベソ様、knsk、ヤマグチ、私でした。
今後のことを含めていろいろとお話しました。

2次会@鶏武
一休グループなんですね。
久しぶりに例の赤いカード作りましたよ。
この頃になると主役のヤマグチくんは、連日の送別会疲れで、頭を垂れて船を漕いでいました。
終わりと始まりには妙に飲み会が多いですよね。
こういった席はまだまだ続くぞ。がんばって!

ヤマグチの未来に幸あれ〜

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました