Translate

イトーくん結婚式二次会

今日はイトーくんの結婚式二次会に参加させてもらいました。
ということで、品川プリンスホテルへ。
ここは何だか入り組んでいて、どこから入るかよくわからない。

若干、迷っているところでメシダ様、依Dさん、栗バラに遭遇。
一緒に会場を目指す。

会場に着くと、既に上機嫌の☓塚がいました。
まさに舌好調といった感じ。
彼も結婚式を目前に控えているせいでしょうか。

主役の登場を待つ間に、陸上部の面々とお話。
次々とご結婚なさっている、もしくは予定しているご様子。
そろそろ、のぶた様に行ってもらいたいと思います。年功序列です。
(結婚式があるたびにコレ書いている気がするな。)

そして、いよいよ主役の入場!

新郎のイトーくんはもとより、新婦のご家族ともちょっとした縁がありましたので、少しご挨拶。
感じの良い方々ばかりですね。
そんな方々に囲まれているイトーくんはきっと幸せ者です。

末永くお幸せに!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました