Translate

ざざざっぐぐぐっばばばっ

今日も本とにらめっこ。
ざざざっと目を通すだけでも時間かかるもんですね。
「これは!」と思うものには当然時間を割きますけど、それ以外にも「もしかして…」ぐらいでも立ち止まってしまいます。

すると、どうでしょう。
時計の針がぐぐぐっと進んでいるではありませんか。
あら、不思議。

一度出した本を片付けていると、ちゃんと並んでいなかったり、バラバラの場所に収納されているのが気になり始めます。
気にしなきゃ良いのに…

気がついたら本棚の整理をしていたんですよね。
そんで、キレイにまとまって自己満足するっていう。
こんなことで小さな幸せを感じられるって何ともありがたいことですよね。
と、ポジティブにとらえることにする。

ばばばっと本を読める能力があればなぁ。
余った時間で小説でも読みたいんですけどねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました