Translate

プールと思いきや

スポーツFも終わり、単元の切り替わりの時期です。
そう、いよいよプールの時期がやって参りました。

が、今日は中止。
始めるかどうかちゃんと伝えてなかったからです。
あと、単純に水温が低いから。

そんなわけで、生徒たちからは「入りたかった〜」とか「ラッキー」とか両極端な声が聞かれました。
正直、私としてはホッとしています。
昼休みを挟むとはいえ、教員は4時間連続でプールに入らなければならない…
まぁ〜、疲れますよね〜。
今日は入ってないんですけど、考えるだけで疲れる。

プールが始まるのは明後日。
寒くても寒くないフリをするイメトレでもしときます。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました