Translate

2つになるドアストッパー

6月9日、ロックの日です。
まぁ、これといって、それにまつわることをしたわけではありませんが…
敢えて言うなら先日、Devided By Fridayというバンドの人からメンションが来たのでYouTubeで視聴してみたところ、けっこう好みの音でした。
それからちょくちょく聴いてます。

そんな今日は、仕事帰りに100均へ。
ドアストッパーを購入。
「ドアを開けておけば楽にチャリを出し入れできるよね〜」と思いつつも、2ヶ月くらいそのまま。手で押していたわけです。
これで手をプルプル震わせながら家を出なくて済みそうです。

ちなみに、ドアストッパーは2つに切り離し可能で、くっつけると隙間5cmまで対応できるとのこと。
2つもいらないからくっつけて使っています。

沖縄は梅雨明けしたらしいですね。
こちらは天気予報が微妙に外れる日が続いています。
ついさっきも急に雨が降っていました。
梅雨に入ったばかりですが、早く明けてくれんかなぁ〜と思う今日この頃。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました